北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
騙された…。母上に騙されたぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァーン

IMGP6193.jpg
コレ何に見えますか?

この上の写真のパン(一応パンですよぅ笑)何味のパンに見えます??
「パンがあるよ~」って言ってくれた母が遠目に見せてくれたこのパン。
「食べるから頂戴~」と貰って何のためらいも無く一口。
「………うぇっっ~(>_<)」
この上に乗っかったの…羊羹ですよっっっっ!!!!
あり得ない…ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
ホイップクリームの挟んである羊羹のパンですよっっっっっ(-.-メ)
てっきりチョコが掛かっていると思った私は怒り&笑いで耐えられなかった~(笑)

騙されたと連呼する私に母上は「誰もチョコだって言ってないっしょや~」って言う…。
ごもっとも…。チョコのパンだって言ってないんだよね…。
チョコのパンだと思ってパクっと行った私が悪かったのよ…。
でもよ…このパンを目の前にして一体どれだけの人が
羊羹のパンだと思うよ…( ̄∀ ̄;;;

しばらく笑いが止まらなかったよ~(笑)

IMGP6194.jpg
コイツめ~(爆)


昨日から始めた原始的方法での無駄吠え阻止作戦は今の所順調です(笑)
缶を持つとワンズは固まり逃げ(笑)
ケーキやヴィヴィに至ってはどこに行ったか分からない位姿が見えなくなります( ´_ゝ`)プッ
でも…この二匹は本当は吠えないコ達だから被害者なんだよね(笑)
一番進歩しているのはやっぱりロミオかな~?
我が家NO.1のガウガウ犬だけど、吠えたくても吠えれなくてバウバウ言ってるの(笑)
ロミオは躾をすればきちんと出来るコなので、今までどれだけ飼い主が
何もしていなかったのかが良くわかるワンコです…(笑)
飼い主だらけすぎっすね…( ̄∀ ̄;;;

taoru.jpg
もうガシャンガシャンしないでよ…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ,うまいっけさ!!(爆)
スネークロールって言ったけ?
一時期,すご~くはまって,
一揆に3個くらい食べた記憶が・・・。
なんか,久しぶりに食べたくなりました。
2005/10/06(木) 16:36 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
コレ、美味しいですか~?(笑)
私はダメでしたよ~(>_<)
名前分からないんですよ~(笑)
ウチのパンも1袋に3つ小分けで入ってました~(笑)
2005/10/08(土) 00:07 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
