北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
やっとこさ、ホームページのリニュも一息つきました♪
って、言ってもまだまだなんだけど…とりあえず枠だけでも出来たので
UPしてみましたよん☆
TOPがまだ何も無い状態で一体ナンダ????って感じなんだけどね…( ̄∀ ̄;;;

さっきね、タルトとウニがおもちゃの奪い合いの戦いがあったのよ。
2匹の一緒に入っているケージに2個種類の違うおもちゃを入れたの。
そしたらタルトが2個共独占しちゃってウニは体を限界まで伸ばしてどちらかを自分の物にしようとしているの( ´_ゝ`)プッ
ようやくGETしたと思ったらタルトが信じられないような声でウニに怒りをぶつけてる!!!Σ(゜∀゜ )
それを見た母上は「タルトっっっ、なんでアンタはそうなのっっっっっ」なんて言うから
思わず「だってロミオの娘だもの」って言ってしまった( ̄∀ ̄;;;
母上は何も言えなくなっていたよ…(笑)
ロミオってそうゆう奴なんで…娘にも遺伝したらしい(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
