北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
すっかり秋な寒さです…
10月だもの…寒くもなるけども…でも…心の準備がっっヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
10月が終われば12月のクリスマス商戦が始るかと思えば年末年始のお歳暮・おせちなんかの商戦が始って…
気づけばあっと言う間に2005年も終わり…ってか~(笑)

去年はクリスマスも年末も今年のお正月もそれどころじゃなかったから今年はHAPPYに過ごしたい…
切実に(笑)
そして来年はミラコに泊まるぞぉぉぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

HPのリニュはまだまだでございますが、一応TOPだけはなんとかちょしてみました(笑)
FLASHの貼り付けに凄い苦労したのに(3時間はかかった爆)
別な方法試したらあっと言う間に貼り付け完了…むーん( ̄∀ ̄)
その間わずか5分弱………。
いいのさ、いいのさ…。苦労すれば理解も出来るさ………

ワンズのネタがナイ…( ̄∀ ̄;;;
だって…今日はあまりワンズと戯れて無いから……(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-352いつも大変お世話になって
おります♪
HP!!とってもステキです!!
センス抜群ですーーっっ!!!
今度色々とご指導くださいね(なにせ。。
初心者なので。。。)

TOPページを見て。。。またまた感激
で一杯で。。。泣きそうでした!!
いつも本当に本当にありがとうございます!!
お母様、お姉様、可愛いワンちゃん達にも
くれぐれもよろしくお伝えくださいね(^^)
2005/10/06(木) 21:50 | URL | ぴかりん #-[ 編集]
こちらこそいつもお世話になっていますm(__)m
HP褒めて下さってありがとうございますm(__)m
全部お借りした素材で作っているので私のセンス云々よりも
この素材を作られた方々がセンスバツグンなのですよ~(笑)
ぴかりんさんのHPもとても素敵で私は大好きなんですよ♪
指導だなんて…とんでもないですよ~(>_<)
私の方こそ、今度ご指導下さい(笑)

TOPのバナーは私が好きで貼らせて頂いているので気になさらないで下さいね(笑)
とっても素敵なお店なので、皆に知ってもらいたいんですもん(^-^)
2005/10/08(土) 00:10 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
