北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
最近ちょっとお疲れ気味な感じな我が家(笑)
私に至ってはHPのリニュで慣れないフラッシュの設置に
空っぽな脳みそ酷使したせいもあるんだけどね(笑)

今日は午前中から出かけていて6時過ぎに帰ってきたんだけど
帰ってきてから眠くて眠くて…(>_<)
でも今日はどうしても見たいTVがあって頑張って起きて見てたよ~。
途中つまらなくて眠くなってしまったけど(笑)
今は12時前だけど、いつでも眠れそうな感じ(笑)

今ウチでは色々とあって来週末にならないと落ち着かないのよ
(近々お知らせします笑)
なので、これを乗り切るまでは頑張らねばって感じなんだけど…(笑)
なんだけど、最近身体の抵抗力が落ちているのか
息苦しい日が突然多くなってきている…(>_<)
この症状は説明するのが難しいんだけど、息を吸うのが今までの半分位しか出来なくなるの。
ちょっと歩いただけで息苦しくなって息が荒くなって(>_<)
ゼーゼー喉が鳴るのは喘息のような感じなんだけど
ある日突然この症状になって気付くと治っているって感じで
間隔も凄く長かったんだけど、ここ1ヶ月間位で既にこの症状3回位出ているの…。
やっぱり一度は病院に行くべきかねぇ(>_<)
病院嫌いなんだけどね(笑)

ん~…眠さの限界が近づいてきた…(笑)
今日もワンズのネタは無く寝ます…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
