北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
自分のHPのプロフの所にワンコのプロフと共に私のプロフも書いてマス。
そこにはメッセのアドも書いてあって「勝手に登録して下さいねん♪」なんて
書いてはいるものの、誰も登録しちゃ~くれない(爆)
そんな寂しいワタシはしばらくメッセをオンラインにする事はありませんでした…( ̄∀ ̄)

久々にオンラインにしたら某ペットサイトでお知り合いになっためとんさんが
なんと、私のアドレスを登録していてくれたの!!
気付いたのが遅くて申し訳なかったんだけど、私も登録してメールさせて頂いてましたの♪
そして今日メッセでお話する事が出来たの♪

めとんさん曰く「私から声をかけるのは滅多にナイ」そうで…。
とても光栄と思いお話させて頂きました♪

色々なお話をさせてもらってとっても勉強になりました~m(__)m
お互いの行ってる動物病院の話しなんかはとっても参考になって良かったよ~☆
今ウチの行ってる病院は私達にとってもワンコにとっても100%な病院だから
スグに病院を変えるって事になる事はまずないけど
何かあった時、緊急で行くには家からも近いし教えてもらった病院に
行くのも良いかなって思ったよ☆
前々から気になってた病院だったしね(^-^)
そしてめとんさんの家はデカイって事も判明(笑)
7月に生まれた5匹のベビちゃん全員が残っても全く問題ナイ位デカイっぽい…。
うらやましい…まじで…(笑)
っか全員残すって。凄いよね!!

色々とお話ししていたら朝の4時になってたよ(笑)
で、メッセが終わってから今日記を書いてマス…。
必然的にかなり朝な時間と思ってくだされ(笑)

またお話ししてくださいね~♪めとんさ~ん(笑)

今日本には大きな台風が来ているみたいだよね。
アメリカのカトリーナ(つか、なんでそんな名前なんだろう…謎だ)よりデカイんだよね。
大きな被害が無いと良いね(>_<)
函館も水曜日が大荒れらしい。
子供達は学校が休めると今からワクワクしてたりして(不謹慎だってね)
 トラックバック(0)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
