北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
ちぃと日記がサボり気味( ̄∀ ̄;;;
ネタが無いのも理由の一つ…(笑)
最近我が家のワンズは「これだっ♪」って思えるネタを提供してくれないのよ…
って犬頼みかよ~ってね( ̄∀ ̄;;;

と、言うかちぃとばかり我が家のワンズはストレス気味!?
ここん所ずっとランにも連れて行ってあげてないのも原因かなぁ~(>_<)
もうちょっとしたら落ち着くから…だからそれまで待ってくれ~ワンズちゃん達~(笑)
ロミオなんて今日ケージの中で怒り狂ってケージの中に入っている
毛布を口に咥えて飛びながら振り回してたよ…(;´Д`)

今日携帯で人生ゲームをDLしちゃった(笑)
非現実的な生活を楽しんでおります(笑)
だって、会社員で月収100万だからねぇ~(笑)
平社員なのにこの月収よ???(笑)
月に100万も貰えるなら一体どんな生活が出来るんだろう…(* ´∀`*)ちょっと妄想の世界に入りそうで危険(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
