北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
家族全員大好きなd.p.nさんにまたまた行ってきたよ~♪
どうしてもスコーンが食べたくてリクエストまでしてしまいました( ̄∀ ̄;;;
快く応じて下さったぴかりんさん、スイーツ職人(パティシエ!?)のオーナーさんありがとうございますm(__)m
家族で美味しく頂きました(* ´∀`*)(ワンズのおやつなのに…笑)

ベンチ&テーブルが設置されてから初めて行ったんだけど、とっても
お店に合っていて素敵な感じだったよ~☆
これまたオーナーさんの手作りだって言うんだから凄いよね!!!
器用で羨ましい…(笑)

お店ではコーヒーを頂いたんだけど、お子ちゃまな私でも(姉上は大人になりきれてない大人らしい笑)
美味しく頂けました♪
お店の中でスコーンとブルーベリーベーグルを一緒に食べたんだけど、激ウマでした~(* ´∀`*)

そうそう、この日はティンクを連れて行ったんだけど、大好きなぴかりんさんに会えるモンだから
テンション高い高い( ´_ゝ`)プッ
自分を可愛く見せるアピールの必死さに恥かしくなってしまったよ…(;´Д`)

IMGP6228.jpg
美味しいおやつを目の前に
必死にwaitをして我慢するティンク(笑)


大好きなぴかりんさんにナデナデしてもらえてご満悦のティンクさん(笑)
最後はぴかりんさんの側で寝てしまったよ…(;´Д`)

IMGP6263.jpg
「う~…大満足♪」


この日ティンクが着ていたのはmickeyのお洋服♪
白やブルー系のお洋服を余り持っていないティンクだけど
似合うかな~??

IMGP6242.jpg
ミッキーの可愛いお洋服だよ☆



IMGP6258.jpg
とっても美味しいコーヒー♪
長居しちゃいそう(笑)


今回もまたまたぴかりんさんには大変お世話になってしまいましたm(__)m
いつもお心遣い本当にありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
