北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
突然ですが…引っ越しました(笑)
お知らせは突然なんだけど、引越しは前々から決まっていて
実行が今日でした(笑)
引越し直後からネットが出来るなんてncvさん素敵っっっ(爆)

市内での引越しになったんだけど、この家は以前住んでいた家と同じ築年数で中身も似てる!!!
前日に業者さんに頼んで荷物を運んでもらっていたんだけど、ワンズがいるから私は自宅で待機していたの。
で、その日の夜に必要な物を買出しして引越し先に持って来たんだけど
居間に入ってビックリしたのがピアノが置いてたの。
別の部屋にあるとばかり思っていたからココかよっっって思うと同時に
80年代前半の中流家庭っぽい雰囲気に大笑い(笑)
で、姉に「テーマは80年代前半の中流家庭だね」って言ったら姉も大笑い(笑)
味を占めて(笑)自宅にいた母にも話しをしたら母も大笑い(笑)
更に味を占めて(笑)知り合いのおばちゃんに話したらおばゃちゃんも大笑い(笑)
私ってセンスあるよね~( ´_ゝ`)プッ
この80年代中流家庭を見たい人は早めに来てください(笑)
ピアノの行き先が決まったから中流家庭には必須のピアノが無くなってしまう(爆)

ウチには元々2台のピアノがあったの。
1台はカワイの普通のピアノ。もう一台はローランドの電子ピアノ(オルガンじゃないよ)
カワイの方は20年以上前に買った物なのに高額で買い取ってくれる業者さんにお願いして引っ越し前に持って行ってもらって
ローランドの行き先を探すのに苦労していたのよ(笑)
10年以上経ってしまっているからどこの業者も引き取ってくれないの(>_<)
で、困って引越し業者の人に運んでもらったんだけど、今日引き取り手が見つかって多分今月中にはバイバイの予定(笑)
これが無くなればもっと広く感じるかな~?

引越しって事でワンズの事を少々気にしてたのよ(少々かよっっ笑)
引越し経験者の人に話しを聞くと「落ち着かない」とか「鳴き続ける」とか色々あるみたいだから…。
我が家のワンズはどうなのか…気になっていたんだけど
引っ越し前の騒々しかった事に比べるとかなりリラックスしてる(笑)
全然動じる事なく過ごしてくれているので一安心よ(笑)
トイレの失敗がかなり多いのは勘弁だけど…(;´Д`)
しばらく引越しの疲れが取れないかも知れないけど
ワンズにはそんな事関係ナイので(笑)
今週の土曜にでもランに行く予定☆
人間もワンズもちょっとはリフレッシュ出来るかな~??

??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お引越し、お疲れ様でした~
ワンちゃん達、引越しは平気だったんですね~
良かったですね。
おトイレはきっとすぐに理解しますよ。うんうん。

土曜日よろしくお願いします~
2005/10/17(月) 16:40 | URL | てつちゃん #wqZjrhuk[ 編集]
お引越し,お疲れ様でした!
中流家庭か~,見てみたいわ~(笑)
うちは,江戸時代だからね・・・。
わんちゃんたち,早くに落ち着けて良かった!
トイレの失敗,これは,しょうがないね!
近々,見学にうかがわせていただきたいわ!
2005/10/18(火) 10:14 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
>てつてつさん

てつや君は新しいお家に慣れましたか~?
ウチのワンズは凄い平気みたいでビックリです(笑)
トイレ…早く理解してくれると良いんだけど…( ̄∀ ̄;;;
土曜日は変更で日曜日お願いします♪

>たまさん
本当中流家庭ですよ~(笑)
たまさん家は江戸時代ですか( ̄∀ ̄;;;
トイレの失敗は諦めてますけど…退去時の実費がコワイ(;´Д`)
ピアノが無くなる前に是非いらして下さい♪(笑)
2005/10/18(火) 21:47 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
