北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
まだ前の家の荷物を運びきっていないチカコ家は
母上&姉上が頑張って荷物の運び出しをしています。
私はペットシッターなので(笑) ワンズのお守り専門です(笑)

午後、引越し先の家にいた私&ワンズ。
ワンズは寝ていて私は玄関に置いた荷物を運ぼうかとしていたら
外で車の停まった音がしたから姉上が来たモンだとばかり思って
玄関で待っていたら鍵が開いたんだけど
中に入ろうとしたのはスーツを着た推定20代後半の青年!?Σ(゜∀゜ )
お互いビックリしていると(以下会話)
相手「…入居されたんですか?」
私「ハイ…」
相手「最近ですか?」
私「………ハイ(お前なんだよ??)」
奥から「えっっっ!!!」

ってな感じで、別の不動産屋さんがお客さんを連れて来たらしい…( ̄∀ ̄;;;
すぐに帰っていったんだけど、気持ち悪くて(鍵持ってんだもん)
姉上に報告し、姉上から不動産屋さんへ連絡するも連絡つかず
大家さんに直接連絡してもらいました。
大家さんは「申し訳なかった」と言ってすぐに不動産屋に連絡して
鍵を返してもらうと言っていたんだけど
普通契約したら他の不動産屋に連絡するだろうに…( ̄∀ ̄;;;
こんな事ってあり得るんだろうか…(>_<)
今不動産屋のHP見たらまだウチ「即入居可」になってるんですけど…(笑)
心配だ…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありえない!絶対にありえない~!
全然知らない人が鍵を持っているって、すっごく心配ですよね~。
大家さん、しっかりしてよ~!って感じです。

体調、どうですか?
お引越しの片付けとかはあまり無理しないほうがいいですよ。
2005/10/19(水) 13:04 | URL | てつちゃん #wqZjrhuk[ 編集]
本当あり得ないですよね(>_<)
鍵は返してもらったらしいんですけど…まだ
物件見るとHPに載ってるのが不安です(爆)

体調はすっかり良くなりました♪
ご心配おかけしましたm(__)m
2005/10/22(土) 01:14 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
