北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
昨日までの体調不良も夜には復活♪
頭が痛いのって本当に嫌だよね(>_<)
薬が飲みたくてもどこにあるのかも分からん今は特に…(笑)

引越してから今まで以上に自由を味わうブラウニー&タルト。
朝ケージから出ると夜寝るまで各々好きなように生活しております。
(今までは時間を決めてケージの中・外って決めておりました)
そんな自由ライフを味わってしまったこの2匹は夜ケージに入れると
「出せ~」と鳴くのっっ( ̄∀ ̄;;;
確かにね…その気持ちは分かるよ………。
でもよ?一緒になってシフォン&ヴィヴィまで出せって騒ぐのはどうなのよ?????(笑)
シフォン&ヴィヴィは今まで寝る時だけケージの生活をしていたのよ。
シフォンなんて教えてもいないのにケージに入れる時に何気に
「しっちゃん、ハウスだよ~」なんて教えてたから
今は「ハウスッ」って言えば素直に入っていたのに…。
今なんてハウスって言ってもケージのある部屋にすら入ろうとしない…( ̄∀ ̄;;;
今までの家と今の家の違いはなんでしょうか…( ̄∀ ̄)

今日は昨日来てくれた知り合いのおばちゃんがまた来ました♪
昨日ティンク&ケーキはそのおばちゃんからおにぎりのおこぼれやら
ポップコーンやらをたらふくもらって私から雷を落とされておりやした(おばちゃんがね笑)
今日もまたおばゃちゃんが来たもんだからティンなんて特にいい気になっておばちゃんの側から離れないの!!!
おばちゃんも「ティンク~♪」なんて可愛がろうとするから何食べさせるんだかと思うと
目が離せない(爆)
おばちゃんがポップコーンを食べるとその手の行方をずっと見てしまうのよ(笑)
おばちゃんは「今日はやってないって~」なんて笑いながら言うから私も笑ってしまうんだけど(笑)
なんだかねぇ~(笑)
しまいには私から「これ以上何かやったら出入り禁止だからねっっっ」と言われておばちゃん大笑い(爆)
一緒にいた姉上も笑ってたけどさ~(笑)

本当は人の事言えないんだけどね(笑)
ウチのワンズはとにかく人間の食べる物をよく食べさせてもらえるから
他のワンちゃん達より絶対贅沢なハズ(笑)
病院の先生の勧めもあって犬にとってNGなネギやニラ以外はなんでも食べさせてるから
変に意地汚い感じでは無いんだけど、食意地ははってるカモ( ̄∀ ̄;;;
ま、その変は飼い主の私に似てるんだけどね( ´_ゝ`)プッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
