北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
最近引越しの忙しさ&疲れに甘えて日記をサボり気味(>_<)
「今日は○○の事を書こう!!」って思っていても
11時を過ぎると眠くなってしまって、今までの私の生活では考えられない
11時台に最近は就寝しています…(笑)
今日はまだ眠くないから起きていられるので日記書いておきます(笑)

毎朝私や姉上は必ずする事があるのです。
それはd.p.nさんの「朝焼き上がりのSWEETs」の確認(爆)
それを見て「今日は○○がある!」「○○って新しいのだよ~」なんて
まずは大騒ぎをします(爆)
そしてどうしても食べたい(!?)SWEETsがあれば電話やメールで我侭なお願いなんかをしちゃいます( ̄∀ ̄;;;
それを快く引き受けて下さるぴかりんさん&オーナーさんには本当感謝感謝でいっぱいですm(__)m

そんな今日、毎朝の日課をしていたら「バナナワッフル」が焼き上がりSWEETsに!!!
何を隠そう、この私、d.p.nさんのバナナワッフル大好きなのです(笑)
バナナのほのかに甘いフワフワワッフルにメロメロ(* ´∀`*)
d.p.nさんでNO.1に大好きなワッフルなだけに、是非とも食べたいっっっ!!!
って、事で取り置きをお願いしてしまいました(笑)

いつも私と姉上がお店にお邪魔するので今日は私は我慢して、母上&姉上&ロミオでお店にお邪魔しました♪
一体何時間居座ったんだ!?って位、かなり長居させていただいたようで…ある意味営業妨害だと思っております(笑)

ロミオは大好きなぴかりんさんに会えて物凄くご満悦だったようで(笑)
可愛がってもらえるのが至福の時だったらしいです( ̄∀ ̄;;;

!cid_A0004.jpg
ぴかりんさんにナデナデされてご満悦なロミオ氏


ロミオがお店で頂いたクッキーを他のワンズに食べさせていたら
突然ロミオが怒り出してクッキーを終いこもうとしているっっΣ(゜∀゜ )
どうやらぴかりんさんに貰った物は誰にも渡されたくないらしい…( ̄∀ ̄;;;
なんて奴だよ…(;´Д`)

夜には久々ぴよママ家にお邪魔してマロンと久々のご対面をしてきました♪
相変わらずのハイパーぶりにくしゃくしゃにしたかった~(笑)
最後の方は人間達で色々と話が盛り上がってしまってマロンはちょっとふてくされてたカモ( ̄∀ ̄;;;
ごめんね~(>_<)
日曜日一緒に遊ぼうね♪

今日は引越し後初の有意義な一日だったな~(笑)
って、言っても私がd.p.nさんに行ったワケじゃないのに美味しいワッフルがあたって
心が満たされたらしい…(爆)
う~ん、良い一日だったな♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも大変お世話になっております!!
また、昨日はとても楽しい時間を過ごさせて
いただき感謝の気持ちで一杯です(^^)
お泊りしていってほしいくらいでした(笑)
いつでもゆっくりまったりしにいらして
くださいね♪
ロミオちゃんv-238
もぉ~~可愛くって可愛くって♪♪
今朝の夢にはやっぱりロミオちゃんが
登場してくれました(^^)
ロミオちゃんの隣に座りながら(ベンチに)
一緒に公園の様子を見ている私にも
シッポがついていました(((笑)))

またぜひぜひ皆様でゆっくり遊びに
いらしてくださいね♪
お母様、マチコ様、そして可愛いワンちゃん達にもくれぐれもよろしくお伝えくださいね!
2005/10/22(土) 14:48 | URL | ぴかりん #-[ 編集]
レス遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
先日は母&姉がお店に長居してしまい、申し訳ありませんでした(>_<)
「営業妨害だ」と怒っておきました(笑)

何かまた大変な頂き物をしてしまい…なんとお礼を申し上げて良いのか…(>_<)
本当にいつもいつもありがとうございますm(__)m

またお店にお邪魔させて頂きますね(^-^)
ワンズは順番に連れて行かせて頂きます(笑)
2005/10/27(木) 16:00 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
