北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
またまたブログ放置してしまいました…(>_<)
何日か前に発作がおきて救急車を呼ばれる手前になっちゃったよ…(笑)
今までもこうゆう発作ってあって、引越してからもあったんだけど
どうやら喘息の発作では無いか…と。
こんなに苦しい思いをするのは始めてで、ちょっと自分もヤバイかなって思ったくらい(笑)

発作だけだったら良かったんだけど、それと一緒に熱まで出てしまって
ここ何日かは家でも動く事なくただ座ってる生活だったよ…。
ワンズがうんちしても処理しに行く元気も無くて
苦しいからご飯も余り食べられないと言う…この私にとっては
本当に有り得ない日々でございました(笑)

今日はちょっと調子が良いのでブログを今のうちに書いておこうかと…。
日曜に本当はランに連れて行こうと思っていたんだけど、前日死にそうな程辛かった発作があったので
結局行けず、ワンズには申し訳ナイ事をしてしまった~(>_<)
でも、家の中で走り回っているから…ランみたいに遊べたかな(笑)

今も咳をすると苦しくてね…。
腹筋をかなり使っているらしく、咳をする度腹がイタイ(笑)
早く咳も取れて欲しいな~(>_<)

かなり放置気味になってしまったんだけど、これから調子の良い時は毎日書くので
お暇な方は読んで下さいね(^-^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チカコさん、大丈夫ですか?
喘息ってかなり苦しいそうですね。
咳をするとお腹も痛いの、分かる~!
病院でお薬とかもらって飲んでいるんですか?
早く良くなるといいですね。

私は看病のための病院の往復でちょっと疲れ気味です。
この生活が少なくとも1ヶ月は続く予定なので(もっと長いかも~)バテないように頑張ります~
てつやはあまり遊んでもらえなくなってふててます(笑)

お互いに元気&時間に余裕が出来たら遊びましょうね~!
2005/10/28(金) 09:36 | URL | てつちゃん #wqZjrhuk[ 編集]
チカコさん!!大丈夫ですか??
ご無理はなさらないでくださいね!!
今は身体を動かすのも辛いかと
思いますが...なるべく早めに
病院に行かれて、少しでも早くご回復
されることを願っております!!
本当にお大事になさってくださいね!!
2005/10/28(金) 13:00 | URL | ぴかりん #-[ 編集]
チカコさんはじめまして!履歴からたどってやって参りました。
来てくださってありがとうございます(^^)
函館の方なのですね。
私も生まれも育ちも函館ですが
去年から隣町に引っ越しました。
体調お悪いようで、どうぞお大事になさって下さいね。
2005/10/28(金) 22:31 | URL | yupe #-[ 編集]
>てつてつさん♪

遅レスごめんなさいm(__)m
すっかり体調は良くなりました♪
喘息の発作、侮れないっス( ̄∀ ̄;;;
まだ病院には行って無いんです…。
次、発作が来たら行きます(;´Д`)

てつてつさんも無理はなさらないで下さいね…。
落ち着いたら遊びましょうね(^-^)

>ぴかりんさん♪

遅レスごめんなさいm(__)m
すっかり体調は良くなりました♪
ご心配おかけしましたm(__)m
気に留めて下さってありがとうございます♪

>yupeさん♪

初めまして♪
遅レスになってしまってごめんなさいm(__)m
読み逃げしてしまってすみません( ̄∀ ̄;;;
後ほどお邪魔しますね♪
2005/11/01(火) 00:01 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
