北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
またしても久々の日記になってしまいました( ̄∀ ̄;;;
今まで毎日のように日記を書いていた私なのに…すっかりサボリ癖が付いた模様…( ̄∀ ̄;;;

このサボってた期間にも色々とネタはあるんだけど、何を書いて良いのやら…(笑)

今日は私が毎日のように覗いているペットなびハコダテさんから
プレゼントが届きました♪
「お題掲示板」っていう掲示板があるんだけど、毎月お題があって、そのお題にそった話を書き込みするの。
管理人さんがその書き込みを見て大賞を決めてくれるんだけど、9月の
お題大賞に私が選ばれて今日プレゼントが届いたの♪

ポストに入っていたプレゼントを姉が持って来てくれて封筒を開けようとしたら既にティンクが私の側から離れない…( ̄∀ ̄;;;
何が入ってるのかな~なんてワクワクして開けてみたらグリニーズが沢山入っているっっ!!!
何を隠そう我が家のお子様達はグリニーズが大好物(笑)
封筒からグリニーズが入っている袋を取り出そうとした時には私の足元に
7匹のワンコが集まっておりました( ̄∀ ̄;;;
封筒を開ける前から期待して私の側から離れなかったティンクはかなり凄いと思ってしまったよ(笑)
最近あまりグリニーズを食べさせて無かったからワンズは大興奮!!!
一匹ずつに渡して様子を見てると本当嬉しそうに食べるんだよね(^-^)
よっぽど好きなんだね~(笑)
なびの管理人さん、ありがとうございました~m(__)m
いつでも遊びに来て下さいね~♪8ワンが待ってますよ~(笑)


もう一つ、今日のネタとして…
ヒートハンターのロミオ氏の活動が活発になってきました(笑)
狙いはヴィヴィ。
ちょっと遅れているだけに、ロミオ氏の予想は当たりそうな予感…。
って、思っていたら寝る時ケージに入れようとしたら出血を確認(笑)
今回ヒートハンターロミオ氏の活動は少し遅かった模様(笑)
シフォンのヒートが終わり、落ち着いていたらヴィヴィにもようやくヒートが来ました♪
心配になるのはタルトさん…。
10ヶ月になるのにまだヒート来ないし…( ̄∀ ̄;;;
女の子じゃなかったらどうしよう(爆)
↑思い当たる節アリ(爆)

vivi2.jpg
今回のヒートハンターは
大した事なかったわねbyヴィヴィ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
