北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日はタルトを連れてぴよママさん家へ行ってきました♪
タルトとぴよ家マロンは誕生日が2日違いの同い年☆
マロンの遊び相手になるかな~って思って連れてったの(笑)

車に乗っている時から大人しかったタルトはママさん家に着いても大人しい…。
マロンの大歓迎っぷりにかなり圧倒されている模様…( ̄∀ ̄;;;
普段はブラウニーと一緒に家の中走り回って遊びまわるタルトが微たりとも動かないっっ!?Σ(゜∀゜ )
初めての場所だから緊張しちゃったのかな~。
しかもいつも一緒の相棒(ブラウニー)がいないから余計緊張したかな~。
同い年だから一緒に盛り上がるのかと思っていたのに…つまらん奴だ(笑)

元々甘えん坊で抱っこをせがむタルトだけど、日中家に居る時は抱っこされる事よりも
家の中走り回っている方に命掛けているのに今日は抱っこに命掛けてたなぁ(笑)
折角マロンと遊ばせたかったのにぃ~(>_<)
きっとマロンもタルト相手じゃつまらんかっただろうなぁ~( ̄∀ ̄;;;

トイレをしたいのかちょっと動きが怪しかったからマロンのケージを借りてタルトを中に入れていたんだけど
一向にトイレをする気配も無く…。
何をするかと思ったらケージの中にあったマロンのガムを咥えてるっっ(;´Д`)
ケーキに似てそうゆう所はマイペースなんだべか…( ̄∀ ̄;;;

tart3.jpg
咥えたガムが
さ○まみたいになってるし…( ̄∀ ̄;;;


そんな時にパパさんがお茶を出してくれて
タルトとマロンは同じケージの中に入る事になったんだけど
タルトったらその中で寝始めたの( ̄∀ ̄;;;
緊張してるんじゃないのかい??って思ってたんだけど…やっぱりマイペースなんだべか(笑)
ウトウトしているタルトにマロンは興味津々のご様子で(笑)
タルトにちょっかいかけるの(笑)
それにキレたタルトは最初は小さく唸っていたのに最終的にはガウッッとマジギレ( ̄∀ ̄;;;
キレられてマロンはビビリ気味( ´_ゝ`)プッッ
人のケージ借りてる身分のタルトはそんな事お構いなしらしい…( ̄∀ ̄;;;

お茶を頂いた後、2匹一緒に写っている写真を撮りたくて2匹並べて撮影を試みたんだけど
タルトが凄い嫌がって全然写真が撮れないのっっヽ(`Д´)ノウワァァァーン
やっとの思いで撮った写真は2匹の距離が微妙な感じで…(笑)

tartandmaron.jpg
この距離感がなんとも言えない…


帰りの車の中でタルトは爆睡しとりました(笑)
ガソリンが無くなってきていたから安~いセルフに寄ってガソリンを入れて行ったんだけど
その間は不思議そうに窓の外見てたんだけど、車が動き出したらまた寝入ってたよ(笑)
精神的にちょっと疲れたのかねぇ(笑)
でも、家に帰ったら本領発揮と言わんばかりに大暴れしとりました( ̄∀ ̄;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
