北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日からぴよ家宅マロンがお泊りにやってきました☆
引っ越す前にも一度一泊でお泊りに来た事はあったんだけど、今回は引越し後初のお泊り。
しかも、4泊5日の長期(笑)お泊り☆
ウチのコ達とはラン等で会って一緒に遊んでいる仲だけど、外と中で会うのはワケが違うでしょ…
仲良く出来るかかな~り不安(笑)

マロンが家に着いたのは夕方だったんだけど、マロンが家の中に入った途端ブラウニーが吠えた…( ̄∀ ̄;;;
奴はナゼ吠えたのか…( ̄∀ ̄;;;

マロンって凄いハイパーなコでね…ウチのコ達って一度騒いだ後は大人しく各々好きな場所で寝たりするんだけど
マロンは違うのよ(笑)
他のコ達が寝ていてもお構いなしに邪魔するの( ̄∀ ̄;;;
ず~っとマロンが家に来てから遊びの相手をしてくれていたヴィヴィでさえ
嫌気が指してマロンから逃げる始末…。
こら危険だよね( ̄∀ ̄;;;
ウニタルが走り回っている時、一緒に走り回って遊んでくれれば良いんだけど、そうゆう遊びには興味が無いのか
ヴィヴィやシフォンのお尻を必死に追いかけるの( ̄∀ ̄;;;
ま、今日は初日だからね(笑)
明日からどうやって遊ぶのかちょっと見ものかも(笑)

今の時間は夜の12時半を過ぎたんだけど、マロンはケージの中で暴れております( ̄∀ ̄;;;
寝てくれるかね…(笑)

maron2.jpg
本当は他のコ達と写真撮りたかったんだけど
なかなか落ち着かず断念(>_<)
明日以降に乞うご期待(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当にありがとうございました。
昨晩、変な鳴き声を出したりしていたみたいでスミマセン(-_-;)どうしたのかしら(大汗)

手術も決まり、まな板鯉状態ですが頑張ってきます!
また手術などで不在する時にお世話になると思いますが、何とぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
早く元気になって、チカコ家の皆さんとお薦めの焼肉屋で快気祝いをしたいです。頑張ります(>_<)/
2005/11/10(木) 13:43 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
夜の鳴き声なんだったんでしょうね?
私もよくわかりまんせん( ̄∀ ̄;;;
ってか、私は全く気付かなかったし( ̄∀ ̄;;;

今度札幌に行かれる時、お預かり出来なくてごめんなさい。
タイミングが合えば大丈夫だとは思うんだけど…
丁度大変な時なので…(>_<)
2005/11/11(金) 01:36 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
