北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
本日夕方マロンさんご帰宅されました。
ウチにいた4日間寂しくなかったかな~って思ってたけど大丈夫だったみたい( ̄∀ ̄;;;
ホームシックにならなくて良かったワ(笑)

ココからはちょっとキレ話(笑)
って、言っても詳しい話は書かないけど…。

う~ん………とにかくムカついてます(爆)
なんでこうなるんだろう…と思うと腹立だしい。
ナメられているのか?
人をなんだと思ってる???
あ~~~本当にムカつく(笑)

人付き合いって難しいね(笑)
今更こんな事言っても遅いけど。

言える事は「人を安易に信用してらはならん」って事かね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
って、日記とかに書いてないから、内容を書いちゃったりしたら駄目かな?
是非是非行きたいです~
OKになったら教えてください♪

マロンちゃんが帰っていったところを見るとぴよママさんは札幌から帰ってきたのかな?
どうだったんでしょうね。

何か、人付き合いで嫌な事があったんですね。
世の中、色々な人がいるからね~
元気出してね。
2005/11/11(金) 22:14 | URL | てつちゃん #wqZjrhuk[ 編集]
あ、ハンドルネーム間違えた。。。
てつてつでした~
2005/11/11(金) 22:15 | URL | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
もう全然OKですよ~(^-^)
OKになったら連絡するので是非ベビちゃんに会いに来て下さいね(^-^)v

人付き合い…本当に色々な人がいますよね。
自分とは違う考えの人って沢山いるんですけど、そうゆう人と接していると
勉強になったりするんですよね。
自分はそうならないように…って思えますし( ̄∀ ̄;;;

HNきちんと分かっているから大丈夫ですよ~♪
2005/11/12(土) 01:01 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
