北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
9月末にシフォンが交配し、本日受胎確認が取れたのでご報告します(^-^)v

先月末位から「妊娠したかな~」って感じのお腹にはなっていたんだけど
大きさ的にちょっと微妙で様子を見ていたのですが、交配40日が過ぎた頃からあっという間にお腹が大きくなり「もしかして♪」って
思っていたら見事にご懐妊となりました(^▽^)

今回の交配ではちょっとしたアクシデントが発生し、合体時間はたった5分だったのです(笑)
5分しか合体出来なかったので、1時間後にもう一度…となったのですが
相手の男の子のとんでもないアクシデントが発生してしまい、2回目の交配が出来なくなり、たった5分だけの交配になったのです。
なので、正直期待していなかったの(笑)
男の子の所有者のブリーダーさんは「ついたと思うよ」って事だったんだけど…(笑)
受胎していたらつわりなんかも出てくる時期も全くそんなそぶりもなく…
唯一の異変はご飯を食べるスピードが落ちたくらい。
なので、期待していなかっただけに病院でエコーを撮った時に見えたベビちゃんの姿に感動しちゃいましたヽ(´▽`)ノ
ケーキの時より時期を遅くに病院に行ったのでハッキリと写ってたよ(* ´∀`*)
でもまだ頭数がハッキリしないのでココでは言えないけど
レントゲンを撮ったらご報告します(^-^)

IMGP6274.jpg
今日のシフォンのお腹さん
ちょっと大きくなってるんだよ~(^-^)


今月末にはシフォンのベビちゃんに会えます(^-^)
もう今からワクワク(笑)
実は昨日出産準備品をちょっと買いに行ったりしたの(笑)
産箱用のダンボールもしっかり買ってタオルや消毒液も買って後はベビちゃんが出てくるだけだよ~って感じで(笑)

きっと可愛いベビちゃんに会えると思うので楽しみに待っていて下さいね♪

そして病院から帰って来た後姉が急にd.p.nのぴかりんさんに会いたいと言い出し
会いに行ってきちゃいました(笑)
とっても美味しい紅茶を頂きながら女3人の熾烈なトーク開始(爆)
今日はクッキーが同伴したんだけど、まぁ~大人しくしてるんだわ(笑)
お店でワッフルを食べさせたら大喜びで一人(匹笑)で殆ど食べてしまったの(笑)
私や姉もちょっと食べたんだけど、ブルーベーリーワッフル最高に旨かったッス(* ´∀`*)
一体お店には何時間いたんだろう…( ̄∀ ̄;;;
気付いたら外は真っ暗、明らかに閉店時間オーバーして居座っておりました( ̄∀ ̄;;;
ぴかりんさん、いつもいつもごめんなさいm(__)m
でも、とっても楽しかったです♪
色々と感じの良くない話してしまってすみません( ̄∀ ̄;;;

色々と話をしていたらクッキーったらぴかりんさんの足と足の間に顔を置いて寝ているっっΣ(゜∀゜ )
すっかり飽きてしまったのか寝たりボーッとしたりしてたよ( ̄∀ ̄;;;

cookie2.jpg
あ~ココ落ち着く(´▽`)


気付いたらこんな感じで寝とりました( ̄∀ ̄;;;

cookie4.jpg
女の話って長いからキライ(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日も本当にありがとうございました♪
シフォン、本当におめでとうございます(^^)
可愛いBABYちゃん達の姿を、今から
ワクワク楽しみにしています(^^)

クッキーくん、本当に優しい男の子
ですね!抱っこさせていただいて
大満足な私でした(笑)
カメラに目線をくれるクッキーくんに
惚れ惚れしてしまいました♪

またゆっくりしにいらしてくださいね(^^)
昨日は私もトークに気合が入って
しまい。。。こめかみの血管が
ぴくついておりました(笑)

またお会いできるのを楽しみに
しております!
そして、シフォンちゃんのご出産を
楽しみにしております(^^)v-238
お母様、お姉様、そして可愛いワンちゃん達
にもくれぐれもよろしくお伝えくださいね♪
2005/11/12(土) 13:51 | URL | ぴかりん #-[ 編集]
あぁぁぁーーーっっ!!
すみませんっっ!!
シフォンちゃんのこと、シフォンって
呼び捨てでボード打ってしまいました!!
本当にすみません!!
シフォンちゃん、ごめんね☆
2005/11/12(土) 13:54 | URL | ぴかりん #-[ 編集]
こんばんわ♪
先日は本当にお世話になりましたm(__)m
あんなに長居してしまって自分でもビックリです( ̄∀ ̄;;;

ぴかりんさんのこめかみの血管をぴくつかせる程最悪な話しちゃってゴメンナサイ( ̄∀ ̄;;;

クッキー普段からあんな感じなんですよ~(笑)
常にマイペースな感じで…(笑)
今はヴィヴィのヒートのせいで大騒ぎしてかなりうるさいんですけどネ( ̄∀ ̄;;;

シフォンのベビちゃんが産まれて落ち着いたら是非会いに来て下さいね♪
あ、シフォンの事呼び捨て全然OKですからっっ(笑)
気にしないで下さいね(^-^)
2005/11/13(日) 21:54 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
