北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日ブラウニーのブリーダーさんからコラーゲンが送られてきました♪
ブリーダーさん宅で愛用中でこのコラーゲンを使うと毛量の乏しいコがふっさふさになったり
妊婦ちゃんは出血が少なかったりと色々と良いらしい( ̄∀ ̄)
気になっていたら2本も送って下さいました♪

我が家では妊婦のシフォン・毛量の乏しいヴィヴィ・タルト・ブラウニーが使用するワンメンバー(笑)
どの位変われるのかちょっと楽しみ♪
どの位で変わるのかな~??
このコラーゲンのデメリットは太りやすくなるって事みたいなんだけど
ウニタルに関しては太って下さいって感じなので余りデメリットは関係なさそうかな~。
シフォンとヴィヴィの変化に気お付けながら使用したいと思ってます☆

collagen.jpg
これがコラーゲンさん♪


ヴィヴィのヒートが最高潮を少し過ぎた位なんだけど
我が家のロミオ・クッキーは信じられない位ヴィヴィにご執心(笑)
ロミオは昨日から目に見えて酷くなり、普段吠える事の無いヴィヴィが
物凄い勢いで吠えて怒るの( ̄∀ ̄;;;
クッキーは今まではヒートの終わりかけのコに夢中になっていたのに
今回は丁度良いタイミングで反応するのは良いんだけど
ヴィヴィはクッキーの娘だしあんまり反応して欲しくないんだけど
こっちが疲れる位反応中(;´Д`)
夜寝ていると突然思い出したかのように泣き出すんだよ~(>_<)
ロミオはヒートのコに反応する時はそこまで酷くなかったんだけど
今回は相当ヴィヴィが気になるのかロミオまで突然起きてキャンキャン泣くのよ…( ̄∀ ̄;;;
眠れないんですけど………(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブラウニーくんママさんこんにちは!
同じくむくさんの所からシェーデットクリームのリシェを譲っていただいた札幌の笠原といいます。
いつもこっそりHP拝見していたのですが、コラーゲンを見てつい書き込みしなくては!と思いおじゃましました~。
我が家もちょいと前よりコラーゲン使ってますぅ(^ ^)/ これ本当にすごいんですよ!!うちの9WANたち順次ピカピカのふわふわになった子やらなりつつある子やら効き目大!効果抜群!コラーゲンさまさまって感じです。
使用開始から何日かするとすぐに効果が目に見えるので毎日しっかり観察してくださいね~♪
ほんと、むくさんいろいろと気を使ってくださる良い方ですよねー。見習わないとといつも思う私です。
2005/11/15(火) 17:47 | URL | snow #ELXim8qg[ 編集]
こんばんわ♪
リシェママさんですね~♪
いつもむくさんのHPのBBSでお名前拝見してます(^-^)
実は私も何度もブログ読み逃げしてました…( ̄∀ ̄;;; 後ほど伺いますネ(笑)

リシェママさんもコラーゲン使用されているんですね♪
かなり効果抜群なんですね~。
本当ビックリです(笑)
ウチのコ達もどこまでぴっかぴかふっさふさになってくれるか
わからないけどかなり楽しみにしているんですよ~♪

むくさんには本当こちらもいつも気を遣っていただいてかなり恐縮してるんです(笑)
些細な事とかでも相談に乗って下さったりで…。
私も見習わなくては…と思っている一人です(>_<)
2005/11/16(水) 01:18 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
呼ばれたみたいなので登場(呼んでないって)
リシェ&ラディママさん登場したねー(笑)
コラーゲン仲間だもんね~

チカコさんヴィヴィちゃんのお耳きれいになりました?家もプリンが外耳炎なかなか治らなかったけどコラーゲン使い始めてからとってもきれいになりました。
それと今まで以上に元気になるんです(うるさいとも言うけど)
2005/11/16(水) 08:00 | URL | むく #HGwdrCeI[ 編集]
むくさん♪
いらっしゃいませ~☆☆☆

ヴィヴィの耳が綺麗になりつつあるんですよ~。本当驚きですっっ!!!
シフォンも心なしかクリーム色が綺麗になったような気がするし…。
かなりコラーゲンの虜になりそうです~( ̄∀ ̄;;;

今まで以上に元気になるってのはちょっと微妙ですね~(笑)
これ以上元気になられたら…コワイ( ̄∀ ̄;;;
2005/11/17(木) 01:01 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
