北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日一通のメールが来ました(いや、一通なんてのは大嘘で一日数十通来るんだけどさ…笑)
そのメールはダックス飼いさんで知らない人はいない(多分)「ダックスファミリー」の編集部の方からでした。
どうやらランダムに(?)ダックス飼いさんにメールでアンケートのお願いをしているらしい。
このアンケートは今年11月発行予定の「ダックスファミリー2006年版」で使われるらしい。
私はこうゆうアンケートとか大好きなモンで(笑)
速攻アンケートに答えちゃったよ( ´,_ゝ`)プッ
ウチのコ達の写真も一緒に添付すれば良かったかな~(爆)

そして今日はもう一つ嬉しいおハガキが届きました♪
今月の13日にロミオは3歳のお誕生日を迎えるんだけど、私が大好きで
前はよく行っていたアジアンカフェTaoTaoさんから
ロミオにバースデーカードが届いたの♪
しかもこのハガキを持って行くとワンチャージが一回無料になるらしい( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
有効期限って無かったんだけど、かなりズレて行ったら非常識かなぁ…(笑)
TaoTaoさんはご飯美味しい、スタッフの人も良い人だし(オーナーさんが良い人なのよ♪)
看板犬のメル君にビンちゃんは可愛いし…今は仔犬ちゃん達もいて(タルト達と同じ位の歳だったかな~?)
久々行きたいな~(>_<)

昨日日記に書いたダックスちゃんの里親募集、沢山の人が見てくれる事を願ってます。
どうか2匹に素敵な家族が見つかりますように…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
