北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
そろそろロミオはヴィヴィに対しても落ち着いてきた模様(笑)
クッキーはまだちょっと微妙かな~。
今日もサークルを必死に開けておりました…(笑)
でも、私が結局勝つんだけどね( ̄∀ ̄)

コラーゲンを使用して本日で3日目。
目立った変化は無いかな~と思っていたんだけど
何気に母上がヴィヴィの耳掃除をしたら耳がとっても綺麗でもしかしてこれはコラーゲンの効果か!?
って、一瞬盛り上がったんだけどどうなんでしょうか…(笑)

けっこう臭いがキツくてシフォンは最初、コラーゲン入りのご飯を拒否ったの( ̄∀ ̄;;;
牛乳で誤魔化したら食べたけど、ご飯にコラーゲンを入れているだけでもけっこうキビシイ臭いがする…(>_<)
でも、ご飯にこうゆうの入れてあげるの好きなんだよね~(笑)
ウチのコ達にはどんな変化があるのかすっごい楽しみ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コラーゲンって、そんなに臭いのキツイものなんですか?
無味無臭なのかと勝手に思っていました。
耳もきれいになるの!?すごいかも。
色々な効果が現れるといいですね。

土曜日、ご一緒させていただく事になりました。よろしくお願いします。
ぴよママさんから、家に寄って乗せて行って下さっても良いと聞いたんですが、よろしいのでしょうか?遠回りになっちゃうんじゃないかな?と心配しています。
2005/11/16(水) 16:57 | URL | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
コラーゲン…私も無味無臭かと思っていたんですけど、味は分からないけど(笑)
臭いはありました。
大分慣れたけど…ワンズにはあまり関係ないみたいです( ̄∀ ̄;;;
シフォンは拒否ったのは最初だけだったし…。
耳が綺麗になってきていて本当にビックリです(>_<)
色々と良い事づくしみたいで…今度てつてつさんにもどんな作用があるか
お知らせしますね(笑)←いらないとか言わないでね…(笑)

土曜日了解です(´・ω・`)ノ
是非ご一緒しましょうね♪
遠回りにならないのでご安心を(^-^)v
2005/11/17(木) 01:04 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
