北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
ヴィヴィのヒートが落ち着いてきた~♪と思ったら
どうやらケーキさんのヒートが来たらしい…(;´Д`)
その事実を母上に伝えると「え~…勘弁して…」って(笑)
その気持ち充分分かります(T▽T)

今日は午後からd.p.nさんに行ってきたの♪
ロミオ・ケーキ・タルトの親子で出陣(笑)
ケーキ&タルトには前姉がぴかりんさんに話していた羊さんのお洋服を着て連れて行く事に♪
ロミオにはカッチョイイ(笑) ジャケットを着せて行ったよ~(笑)

romitrkkchan.jpg
このお洋服…ティンクとロミオがまだ小さい時に買ったお洋服なのよ(笑)
どっちがケーキでどっちがタルトでしょうか~??

いつも長居してしまう位魅惑のお店で(笑)
今日も当然の事ながら長居しちゃいました( ̄∀ ̄;;;
美味しい紅茶を頂きながら楽しいお話をワイワイと…♪
本当に居心地の良いお店なんです(* ´∀`*)

romefamly.jpg
滅多に見られない!?親子3ショット♪(笑)

いつもいつもぴかりんさんにはお世話になりっぱなしで…
本当にいつもありがとうございます♪
チカコ家はぴかりんさんの大ファンですからね~(笑)

今日は朝ご飯にとパンを買ってきたんだけど
普段行く事の無いパン屋さんのパンでちょっと楽しみにしていたんだけど
とっても残念な結果に終わってしまって全員凹んでたよ(笑)
だってね…生地が異様に甘いの(;´Д`)
どのパン食べても甘くてさ…ガッカリだったよ(>_<)
誰か美味しいパン屋さん教えて~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも本当にお世話になっております♪
昨日もお会いできてとても楽しい時間を
本当にありがとうございました(^^)
ロミオちゃん&ケーキちゃん&タルトちゃん
ファミリーに、すっかりほのぼの気分の
ぴかりんでした♪
お母様の手料理・とっても美味しかった
ですーっ(^^)
いつも温かいお心遣いに。。。感謝の
気持ちでいっぱいです♪

あ・美味しいパン屋さん!先日お客様から
教えていただいたお店なのですが、
宝来町のホテルJALシティの裏にある
Pain屋 銀座通り(七飯のこなひき小屋さん
の2号店らしいです)のパンは、とっても
美味しいですよ(^^)

またいつでもゆっくり遊びにいらして
くださいね♪お会いできるのを
楽しみにしております(^^)
お母様、お姉様、可愛いワンちゃん達にも
くれぐれもよろしくお伝えくださいね!!
2005/11/17(木) 11:57 | URL | ぴかりん #-[ 編集]
こちらこそ、いつもお世話になっています♪

美味しいパン屋さん情報ありがとうございますっっっ!!!
最近やたらパン好きになってたチカコ家なので
今度是非そのお店に買いに行ってみますね♪
2005/11/18(金) 00:37 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
