北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
夕食後、まじまじとシフォンのお腹を見てみたら
ご飯を食べた直後のせいかシフォンのお腹ったら見事なパンパンぶり( ̄∀ ̄;;;
破裂するんでないの?って位大きくてちょっとコワイ…( ̄∀ ̄;;;
ケーキの時の方がもっと大きいって印象があるんだけど…
同じ位のベビちゃん達が産まれてきたら…うぅ~ん…可愛いだろうなぁ~(* ´∀`*)

1.jpg
見事な太鼓っ腹ぶり♪


今悩んでる事があって、レントゲンを撮り終わってからでもシフォンのブリーダーさんに相談しようかと思ってるのよ。
ってのが、シフォンのお腹の毛なの…。
写真で見るとそんなに生えてないように見えるんだけど、実はけっこうお腹の方にもコートがあって
おっぱい飲ませるのにちょっと衛生的にも考えものかと…。
ケーキの時は先生に言ったら大丈夫って言われてね。
実際、ケーキはシフォンのようにふっさふさじゃないから良かったんだけど
シフォンさんはどうしようか…と悩み中。
自分らでは恐くて出来ないからもしカミソリを使って剃るなんてなったら
ブリーダーさんにお願いしようと思ってるよ(>_<)

2.jpg

こうやって見るとあんまり妊婦さんっぽくないでしょ~?
でも真上から見ると本当酷い事になっとります(笑)

3.jpg

実はコラーゲンのお陰で少しクリーム色が綺麗になってきているシフォンさん(笑)
コラーゲンで体質改善だ~☆

あ、久々にデジカメで写真撮ったよ~(笑)
引越してからすっかりデジカメを使わなくなってしまってたんだけど
ようやく活躍した~(笑)
ずっと充電無いままにしてたし…しばらくやる気が無かったらしい(笑)
でもちょっと復活よ(笑)
カメラの腕上げておかないと可愛いベビちゃん撮影するにも写真写り悪くなってしまったら可哀相だもんね~(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当にお腹大きくなりましたねv-238
何匹か楽しみ♪

毛が多いと嬉しいですが、衛生的に考えるとたしかに心配ですよね。
ブリーダーさんはプロなので相談にのって貰えますよ。

これから色々準備で忙しいですね。
携帯から日記みれるようにして行かなくては!
とっても楽しみにしていますv-10
2005/11/18(金) 02:31 | URL | ぴよママ #OyzZBDrY[ 編集]
本当何匹なんでしょうね~。
予想は2~3匹なんですけどね。
ケーキの時より小さいから…。

出産準備でけっこうバタバタしてます( ̄∀ ̄;;;
まずは部屋の掃除から…って感じです(>_<)
産箱も作らなければ…。買ったダンボールが寂しそうにペッタンコのままですよ~(笑)

そうそう、このブログって携帯から見れます??(笑)
私、自分のブログ携帯から一度見れたような記憶があるんだけど
どうやったか定かじゃないんですよね…( ̄∀ ̄;;;
2005/11/19(土) 01:16 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
