北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
2~3日前に姉上が家の子機電話から電話を掛けた時に
「人の話声が聞こえる」って言ってたんだけど
その時はあまり気にしてなかったのよ。
今日その話になって私が試しに子機から自分の携帯に電話をしてみたの。
そしたら確かに男の人の話し声が聞こえるのっっヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
恐くなってすぐに電話を切ったんだけど親機ではどうなのか…と思って
もう一度携帯に電話をしてみたらやっぱり人の話声が聞こえる(>_<)
なんで~って思いながらもじっくり話し声を聞いてみたら
どうやらラジオっぽい感じなのよ…。
で、よくよく聞いてみたら相撲が流れてたのよ…。
これって…なに??( ̄∀ ̄;;;
家族の中でまとまった意見としては、電話の周波数がラジオの周波数と合ってしまったんだろう…って
意見になったんだけど…どう思う?(笑)
気持ち悪いから週明けNTTに連絡しようかって話になってるよ(笑)
最初はどこかの家の電話の声を拾ってるのかと思ってさ…
本気でNTTに連絡する寸前だったんだから(笑)
でも本当恐かったよ~…。あれは良く無いわ(笑)

でもさ…問題なのは他にもあるのよ…。
家から自分の携帯に電話したのに一向に電話が鳴らないの( ̄∀ ̄;;;
「電波の届かない所に…」ってアナウンスが流れたんだけど…
電波あるんすよ( ̄∀ ̄;;;
最近夜に大量にメールが届いたりかなり私の携帯だけ不安定な行動を見せてくれてる…。
ナゼだぁぁぁ(>_<)

そうそう、今日はちょっとした用事があってd.p.nさんに行ったの♪
d.p.nさんが開店以来2度目の午前中に訪問(笑)
今日は午後からも用事があって割りとすぐに帰ってきたんだけど
お店に行ったら既に常連さんのチワワちゃんがいてそれがまたちっこくてね(笑)
しかもチワワちゃん出産した後でそのベビちゃん2匹も一緒だったんだけど
更にちっこくて…一緒にいたシフォンが巨大犬に見えてちょっとコワかった…( ̄∀ ̄;;;
そのチワワちゃんったら6匹も出産したんだって(@▽@;;;
シっちゃんは6匹も産まなくて良いからね~って心の中でシフォンに言ってしまったよ(爆)
(ケーキの時の5匹でいっぱいいっぱいでした爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
