北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
毎日シフォンのお腹を触ってはベビちゃんの様子を伺っている私(笑)
今日は嬉しい事にベビちゃんの胎動が感じられました♪
シフォンの左側にいるベビちゃんがトクンって動くの~(T▽T)

4.jpg
胎動は矢印の場所で感じたよ☆

一応明日レントゲンの予定なので成長具合や頭数等ハッキリするかな~って思ってます♪
早くシフォンのベビちゃんに会いたいな~☆

午前中にはシフォンのおっぱいからミルクが出るのも確認(^-^)
ケーキの時は出産当日位まで出なかったからシフォンさんは早いな~と思いつつも嬉しい(笑)
「コラーゲン効果かな♪」って言う私に姉上は「個体差だからコラーゲンとは限らないよ」と冷静で当然の反応( ̄∀ ̄;;;
直後「だからってケーキはもう出産させないからね」と
私が言う前に言われてしまったよ…( ̄∀ ̄;;;
ケーキの子供って可愛いんだけどなぁ~…(笑)
でも、ケーキはもう出産させないと決めている事だから…諦めなきゃね…(>_<)
来年避妊予定です…あぁ…今以上に絶対太る~(T▽T)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
