北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
先ほど病院から戻って参りました(´・ω・`)ノ
今日はシフォンさんの頭数確認の日です☆
姉とレントゲンと撮る前に「何頭入ってると思う?」って言ったら
私も姉も3匹と予想。

結果…3匹でした♪ 当たったよ~(爆)

予想通り3匹との結果にホッとしちゃったよ(笑)
さぁ~、あと1週間で待望のベビちゃん誕生ですっっ!!!
先生には3匹だからお腹の中で育ちすぎる事を心配されたんだけど
それは私達も同様かなり心配(>_<)
どうか育ちすぎず無事に生まれますように☆

で、レントゲンを貰ってきてカメラで撮ってみたんだけど…わかるかなぁ~?
凄い薄いんだよねぇ~(>_<)
先生がベビちゃんの頭の所に黒いペンでぽつんぽつんやってくれてるから
なんとな~くわかるかなぁ~って程度。
レントゲンの調子悪かったのか!?
もうちょっと濃い写真が良かったな…(笑)

5.jpg
わかる???

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チカコさん達の予想通り3ワンだったんですね。
3ワンだと育ちすぎたりするんですか?
大きくなると出産は大変でしょうから(産んだことないけど)あまり大きくならないといいですね。

写真を拡大してみたけど、ベビちゃん達、分かりませんでした。
頭が上?下?
2005/11/21(月) 22:20 | URL | てつてつ #wqZjrhuk[ 編集]
頭数が少ないとお腹の中で育ち過ぎてしまって
ママ犬の骨盤よりも大きくなってしまい、なかなか出てこられない事があるんです。
頭数が少ないから全部がそうって事でもないんですけど…
レントゲンを見た限りではそれ程大きくないようにも思えるんですけど…
こればっかりは分からないですからね( ̄∀ ̄;;;

レントゲン凄く薄いんですよ~。
見るのも一苦労なんです(笑)
今度お見せしますね~♪
2005/11/22(火) 00:14 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
