北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
昨日の夜中めとんさんとメッセで盛り上がってしまって(笑)
だってね…高校が同じだったの(笑)
しかも私の姉上とめとんさんの妹さんが同じ部活をしてたのよ。
私も同じ部活なんだけど、姉上が一年の頃めとんさんの妹さんが3年生だった模様。
今日目が覚めてスグに姉上に聞いたらビックリしてたよ~。
そらそうだよねぇ。私だってビックリだもの(笑)
めとんさんとは高校の時の先生の話なんかで盛り上がって(笑)
あ~楽しかった(笑)

今我が家ではワンズのご飯をドックフードから手作り食に移行中。
この話を沢山書きたかったんだけど
書いてたらエラク長くなってしまってそれでも書ききれなかったので
近日中にどこかにUPします(笑)


「もしお姉さん達が同じご飯ばかり365日食べてたら飽きるでしょ?犬も同じなんだよ」
BY.チカコ家ワンズの先生のお言葉(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悩むよね~,ご飯は。
うちは,手作りから,フードに切り替えたんだけど,
う~ん,未だにいろいろ悩むよ~。
手作りの方が,絶対おいしいんだけど,栄養バランスが難しくてね~。
それでも,本当は続けたかったんだけど,アレルギーの子がいたので,泣く泣くって感じかな。
でも,フードを毎日ってのも,かわいそうなので,今は,フード+缶詰orささみにしてるよ。
最近は,手作り食用のがいろいろ出てるから,安心して楽しめるかも♪
なんか良い情報あったら,教えてね~!
2005/11/23(水) 22:30 | URL | たま #phHF4o9M[ 編集]
コメント初投稿(笑)
今日はお邪魔しましたぁ~!
ワンコーズさん達に会えて、すっかり癒されて参りましたぁ~。
どうもお世話になりましたm(__)m

手作り食は悩みますよねぇ~。
うちも色々とありまして、手作りをしていた時期も
あるんですけど・・、サプリメントの配合やカロリー計算など
色々と大変な事もあり、結果的にはフードで落ち着いているんですけども。
でも未だに「手作りに勝るフードはない」と考えます。長くなりそうなので語りませんが(笑)
UP楽しみにしていますねぇ~(^^)私も勉強したい♪

めとんさんと同じ高校と言う事は、私も同じ高校ではないでしょうか~(^^)/▽☆▽\(^^)

2005/11/23(水) 22:49 | URL | カナ #ONUsJiXY[ 編集]
v-536 たまさん

今日はありがとうございました♪
後ほどメールさせて頂きます(^-^)

手作り食…本当に悩みますよね。
バラスンも難しいし…でもちょっとコツを覚えてしまえばOKかな~とも思ったり…。
ウチで缶詰なんて食べさせてしまったら絶対他には何も食べなくなりそう…( ̄∀ ̄;;;

やっぱり手作り食の心強いサポーターはケーナイヘルスですかね…。
かなりお高いですけど…。
ウチは徐々にケーナインヘルス様を頼ろうかと思ってます(笑)

v-535 カナさん

今日はありがとうございました♪
またいつでも来て下さいね~☆

ウチのワンズに癒されましたか?(笑)
カナさんの家にも可愛い4匹の癒し犬がいるじゃないですか~♪
今度は私がカナさん家のワンズちゃんに癒されに伺います(笑)

カナさんも手作り食されてたんですね。
本当色々と悩みますよね~。
カロリーなんか考えちゃいないです…私(爆)
そんなんで大丈夫なんでしょうかね(笑)

そうそう、めとんさんと私が同じ高校なのでカナさんも同じ高校って事ですよね~☆
いや~、仲間がいっぱいだ♪
2005/11/24(木) 00:46 | URL | チカコ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
