北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
夕食後デザートにフルーツを食べお皿を片付けようとした時
ケーキがまたまた粗相をしてしまったの(>_<)
引越してからもう一ヶ月以上経つって言うのにケーキだけはなかなかトイレを覚えてくれない(T▽T)
きちんと出来る時もあるのに出来ない時もある…。
なんでかなぁ~(>_<)

だまってオシッコしているのを見ているのも嫌だったので(笑)
思わずしている最中に抱き上げたら止まらず出てるの(笑)
近くのトイレシートの所までケーキを抱いてそのまま抱いていても
ずーっとオシッコしてるの(笑)
なかなか止まらなくてかなり大笑いしちゃったよ(笑)
失敗しても怒られないケーキって役得かね~(笑)

今日は午後からカナさんが遊びに来てくれたの♪
ウチのワンズはお客様大歓迎だから(笑)
カナさんやカナさんのお母さんにすり寄りまくり( ̄∀ ̄;;;
相変わらず「撫でてぇ~♪」「チューしてぇ~」なワンズにハラハラしながらも
気付けばまた寝てるし( ̄∀ ̄;;;
可愛いんだかなんなんだか…。ちょっと恥かしくなるよね(笑)
ガウガウやらないだけ良いのかなぁ~( ̄∀ ̄;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
