北海道に暮らす我が家のダックス&チカコの日々を綴ります♪
今日からシフォンさんは新居にお引越しされました(笑)
出産前日や当日に産箱に入れても落ち着かなかったら困るので
早めに産箱に入ってもらってそこで寝たり休憩したり…
自分のお部屋で他のコ達が入ってこない安心出来る場所として覚えておいてもらいたいので
今日から産箱での生活がスタートです(^-^)

シフォンは元々ハウスが大好きなコなので産箱を囲むサークルが完成し
扉を開けハウスとコマンドを出したら
速攻ハウスに入って産箱をボリボリ。
かなり暴れとりました( ̄∀ ̄;;;

しばらくしたらそこが自分の部屋理解したのがウトウトしてたよ~(笑)
余りにも可愛かったので携帯で一枚パチリとしちゃった♪

去年ケーキが産箱に入っていた時、サークルで囲っていたんだけど
サークルのサイズが小さすぎてしっかり囲えずベビちゃんが
行方不明になる事が多かったので(笑)
今回は頂いた大きめのサークルで囲んでみたの。
そしたらすっごい別宅になったよ~(笑)
しっかり囲まれてるからベビちゃんやシフォンの脱走も出来なさそう( ̄∀ ̄)
けっこう広い感じでしょ??(^-^)

05-11-24_22-15.jpg
広いでしょ~?
でもちょっと寂しいカモ~(>_<)byシフォン


産箱でシフォンが落ち着いてくれてやれやれ…って時に問題発生(>_<)
ケーキったら産箱は自分の物だと勘違いしているらしく
シフォンが産箱に入って落ち着いている姿を見て鳴いてるの(>_<)
サークルに顔を突っ込んで普段はあまり鳴かないケーキが鳴くもんだから
こっちが切なくなってしまったよ…(>_<)
今ヒート中のケーキさんじゃない?
出産予定日が丁度排卵日で良い時期なのよね…。
想像妊娠しなければ良いんだけど…。今のケーキなら有り得そうなんだよなぁ~…。
想像妊娠の経験が無い私達はケーキが想像妊娠した時しっかりケア出来るかちょっと不安…(>_<)
ケーキったら意外と母性本能あるからなぁ~。
しっちゃんが育児放棄したらケーキにお願いしようかな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
